2000.12.17 関温泉スキー場(ゲレンデ練習)


今週は、先週テレ仲間となったつかちゃんと、日曜日帰りでスキーに行くことにした。
どこに行くか悩んだあげく、年末ニセコで合流予定のH川さんに
「妙高・関温泉スキー場で、待ってるよ!」
とお誘いを受け行くことにした。
雪があり、天気がよければ神奈山方面へツアーを!
と思ったが、やはり雪は少なくゲレンデ練習となった。


妙高インター近くのコンビニの駐車場より。
いい天気で、妙高山がきれいに見えた。


関温泉スキー場トップより、妙高。すばらしい!


晴天と久しぶり?のテレに、はしゃぐ、つかとNaru。
この後、悲劇(喜劇?)が起こることは・・・・・・。


気分は最高、万歳!つか。


使用前?Naru。


なんと、Naruの板に異変が。
板からビンディングが外れてしまった。


途方にくれ、とぼとぼ下山するNaru。
左、それに付き合うつか。

その後、モルゲダールに直行。
板の修理の依頼と、なんと新しい板を購入。


新しい板とご機嫌のNaru。


使用後Naru1。


使用後Naru2。

H川さん、Bergkatzeさんにもお会いできました。
お会いできてよかったです。

inserted by FC2 system