2000.11.23 立山(温泉3泊・テレマーク) <3日目>


3日目、朝外を見るとまたまた快晴。
雷鳥沢に行くかどうするか悩んだ結果、
雄山の下の斜面の良い所を探して滑ることにした。

まずは、称名川への滑り。
雪カリカリ!


称名川を渡って雄山方面を目指す。


そして、ひたすら登る。


途中休憩。


ふと見ると、まさか?のノントラックの良い斜面を発見。
急いで登る。


発見したノントラック斜面から下を見下ろす。
かなり長くいい斜面。美味しい!


Itoとmanabe様は、さらに上に登る。


そこから、白山が見えた。


 
滑り。雪も軽く、最高!


我らのシュプールを見上げる。満足。


その右側の斜面。こちらは、随分滑られている。

もう一度登り返して、こちらも滑ってみる。
 

こちらも、結構軽い雪でまずまず。
もう十分満足したので、今日はここまで宿に戻ることした。


先ほどの斜面の下の斜面。
良さげに見えるが、凄いクラストで手強かった。


無事、称名川に戻った。

あとは、ツボで宿まで登り返す。


無事宿到着。皆さん、満面の笑顔!

<<おまけ>>
転びも華麗なmanabe様。

inserted by FC2 system