2001.12.24 乗鞍岳(日帰り・テレマークツアー)


みんなで、乗鞍スキー場から森林限界辺りを目指す予定が、
朝、駐車場で天気予報を見ると低気圧が来ており、
山頂方面はガスの中、そして雪も降り出した。
で、スキー場トップから少々上がってツアー気分?を楽しんできた。


ルート図。
スキー場トップからちょこっと上がって、三本滝レストハウスまで。


断面図。アップ255mなり!さびし〜い!


スキー場トップでツアーの準備中。
奥は、スナフキン様他の見送り隊。


さー、登るぞ〜!元気なつか!


一休み!

もうちょっと上がって、本日は終了。そこから滑る。
ほとんど写真撮ってないので、
他の皆様のページを参照して下さい。


くんちゃん、だあ滑り!

 
ゲレンデすぐ上の斜面。
ここが一番斜度があり楽しめた。
右写真の一番下、誰か埋まってますねぇ。

半日でツアー無事終了。
午後は、ゲレンデ練習して終了!

<おまけ>
ツアー前日のゲレンデ遊び。パフパフのかもしかゲレンデ。快晴!
 

 

 

inserted by FC2 system