2002.4.13 白馬・金山沢(テレマークツアー)


いつものmanabe様夫婦とO出様の5名で、金山沢へ行って来た。
と、言っても、稜線までつめずに、下のほうだけ滑ってきた。


ルート図。
標高2301のピーク下から金山沢へ。


林道入り口は、この状態。凄い人。
まほろばの蓮華温泉ツアー組もいた。


まずはのんびり林道を歩く。
この頃は、いい天気だったのだが。。。


天狗原方面から離れ、自然園を進む。
こちらは、静かであった。

この頃から、風が強くなり時折雪もちらつきだした。

 
強風の中、トラバース気味にどんどん登る。


天気も悪いので、2301ピーク下の小ピーク?で終了。
休憩後、滑走の準備に入る。

雪が降る中滑り始める。
 
Naru。

 
いずこう。

 
manabe氏。


O出様。


manabe様。
なんかアルペンに見えるのだが。。。


途中から金山沢を振り返る。
少々デブリが多いが十分楽しめた。


金山沢末端。
まだ、雪は十分繋がっている。


あとは、ひたすら林道を滑るのみ。


と思ったら早々に除雪されていた。


雨の振る中、トボトボ林道を二股まで歩いてツアー終了。

inserted by FC2 system