2002.8.2 MUJIキャンプ


乗鞍クライムヒルの前の日は、
無印良品南乗鞍キャンプ場で遊んできた。

Ito&naruのみ金曜日から、
じゃ3様およびM&M様は土曜日のみ参加。

 
金曜日、サイトにタープ(キャンプ場レンタル)を立てて
優雅なオートキャンプな感じ。
たまに雨のぱらつくあいにくの天気だったが、タープは素晴らしい。

晴れ間を狙って、キャンプ場常設MTBコースを走ってきた。


まずは原生林コース。アプローチの林道を登る。


コース入り口。ここからシングルトラックスタート。

 

 
こんな感じの非常に楽しいコースである。


続いて、レンゲつつじコース。

 

 
こちらもいい感じ楽しいコースであった。


そして、夜はセンターハウスで
プロジェクタを使って大画面で届いたばかりの
「三段山ビデオ2002」鑑賞会。最高。

そして、他のメンバーが揃う土曜日の朝。
 
金曜日と違い、絶好の天気。
サイトからは、左:御岳、右:乗鞍岳が見え、
ホントに気持ちよい高原のキャンプ場である。

 
みんなが来る前に近くの林道を走ってみる。
道に迷い、結構疲れた!

そして、じゃ3様、M&M到着。
サイトに荷物を運びBBQ準備をして
みんなで昨日走ったMTBコースを走りに行った。


まずは、原生林コースのアプローチを登る。

 
同じくMりん様。


原生林コース入り口到着。

 
あっという間に、「原生林コース」と「レンゲつつじコース」を走って、サイトに戻る。


その後、みんなでBBQ。
ダッチオーブン(キャンプ場レンタル)にも挑戦し、
ダッチオーブン2鍋分の料理、じゃ3様の北海道の海の幸を
充分に堪能した。

ホント、O出様には御世話になりました。

inserted by FC2 system