2003.3.23 富良野岳方面(テレマークツアー)


連休最終日、この日も三段山倶楽部のツアーに同行させて頂いた。
詳細は、三段山倶楽部のHP参照。

前日に行く予定だったひみつのフィールドに
ぱっちまん様に案内して頂いた。


まずは、沢に落ち、少々休憩。
今日は朝から良い天気である。


急な尾根を登るとそこは日本とは思えぬ別天地であった。


別天地より前十勝方面。

 
まずは、ぱっちまん様滑走。
上はちょっと固い雪であったが、途中からは最高の雪質であった。

 
次にスー様、滑走。

 
ナガさん滑走。


ちょっと登り返してまたまた滑走。

 
スー様。

 
左:ひでき様、右:ナガ様。

 
左:toshi様、右:なまこ様。
なまこ様、テレ1年目の女性とは思えない力強い滑り。感動でした。

 
転んで、雪まみれ!これまた楽しい粉雪でした。

このあとも、まだまだ楽しい斜面が続き、
最後は、沢沿いにデポした車まで滑ってツアー終了。

inserted by FC2 system