クリックすると大きくなるよ。
青い縁取りの写真は動画だから気をつけよう。(2MB弱)

2004年
5/22藪こぎ雪遊び水遊び 6/27カヤック犬誕生?
2003年
6/29えいっ! 8/10棒はどこ?
3/2日光で初の雪体験 3/29@斜面降りるの怖いよう。 3/29A初めての宿泊まりにドキドキ。もみじちゃん遊んでくれてありがとう。
2002年
8/25また泳ぎに行ってきました。 9/7御岳リバーカヤック偵察に連れて行きました。
波で枝が揺れるのがオモシロイのだ 興味津々 やっぱり棒切れが好き
6/29初めての川。最初は恐る恐るだったけど・・・炸裂! 7/27初泳ぎ!! 最初は溺れるかと思った。
つかまり泳ぎで練習ね。 大分余裕が出てきました。
5/13離さないぞー。 5/19海ー。 6/8悪い事は隠れてしよう 6/12一人遊び 6/14マテ。
2/24ただいま訓練中 3/10フセ 3/22両方頂戴。 4/21所狭しと暴れまわり。 5/6取りたいよう。24.8kg
1/6お散歩ドキドキ。 1/18暴れん坊。 1/23ひつじも好き? 2/3ボール落ちちゃった。 2/18がじがじ。20kg。
いぬだ。いぬだ。
2001年
12/27今日も大興奮
ぐるぐるばうばう。
12/17新たなお気に入り? 12/21まだマテなの・・・? 12/22ちょっとオサンポ。 12/25ドッグフードに釘付け。
12/2初階段登り。と初散歩。 12/5あっという間に穴あいた 12/8トトロがじがじ 12/10ごろんごろん
11/17返しなさいー。 11/26「待て」はとりあえずできるらしい。 11/30@がおー。8.4kg 12/01 目指せフリスビー犬?
10/29元気いっぱい 11/04今日も元気いっぱい 11/10先生来たぞ。5.6kg 11/12ティッシュぼろぼろ。 11/16噛むなー。

2001年10月28日 ほたかが家に来た日。

命名ほたか。2001年8月28日生まれだっけか。体重約4.6kg。


inserted by FC2 system