2002.8.4 乗鞍岳(MTB)


乗鞍の林道(オンロード)をのんびり登ってきた。
メンバー:じゃ3様、Mりん様、Mちゃん?様およびIto&Naru。


夜明け前、乗鞍高原観光センターの駐車場にて、
準備を開始し、夜明けとともに出発。


三本滝駐車場到着。


何度か休憩を取りながら、畳平を目指し登る。
じゃ3様とMちゃん?。

 
MりんとNaru。

  
ようやく、森林限界を超えて雪渓下到着。
今年は非常に雪が少ない。
畳平までは、もうあと少し!

 
Mりんを除くメンバー畳平到着!


そして、少々遅れてMりん到着。


畳平では、みんなでソフトクリームを食べながら大休止。

大休止後、いよいよダウンヒルである。
(ここから、乗鞍山頂まで歩いて登る予定もあったが
帰りあまり遅くなりたくなかったので止めた)


登り苦労した坂も、下りはあっという間!
無事、駐車場到着。
まずまず、楽しいツーリングでした。

その後温泉入って、ル・コパンのビザを食べて解散。
じゃ3様、M&M様、大変御世話にありました。

おまけ・MUJIキャンプ

inserted by FC2 system